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事業内容

マーケティングPR

短期的な知名度の向上だけではなく、直接的な売り上げ向上も視野に、対象となる商品やサービス、またステークホルダーの属性やメッセージの内容から最適なコミュニケーションツールを選定し、最良のステークホルダーへ最適なメッセージによる最善なコミュニケーションプランを提案。従来のパブリシティや広告から、ソーシャルメディア、webツール、リアルイベントまでをも複合させた包括的な露出戦略により、消費者行動に直接影響を与えるマーケティング施策を実施致します。

コミュニケーションストラテジー

中・長期的なブランディングを目的に、顧客から投資家や従業員など、あらゆるステークホルダーの属性・動向を詳細に分析、それぞれの特性を踏まえた最適なコミュニケーションプランとメディアを選定し、それらを基軸としたブランディング戦略をご提案致します。ブランディング活動の基礎となる企業理念の策定から、ステークホルダー理解のためのインタビューやアンケート、企業の顔となるスポークスマンの選定・教育やマーケティングツールの企画・製作など、あらゆる領域からクライアントのブランド構築をサポート致します。

メディアリレーションズ・パブリシティ

一方的な情報発信ではなく、各メディアやその先にいる読者層ひとりひとりを想定したPR企画の立案を行い、それぞれに最適な方法でリレーション構築を行います。また、ペイドパブリシティ、プレゼントパブリシティや、従来のPR手法に囚われず、広告も視野に入れた、露出機会を最大化させる施策を実施致します。

ソーシャルメディアリレーションズ

mixiなどのSNSやTwitterなどのミニブログといった、ソーシャルメディアを駆使した口コミによるPRソリューションや論調調査などを行います。

記者発表会・イベント企画

イベントにおけるプロフェッショナルスタッフが、企画立案から招待状の作成、会場の手配や準備、実施まで、フルサポート致します。

CSR

コーポレートレピュテーションを左右する重要なCSR活動をフルサポート致します。

IR

自社専用のリリース配信システムをご提供することで、案件内容により配信先を選別できることはもちろん、急なIR関連の発表を行うケースにおいても、社内で容易にスピーディに、多数のメディアに一括で情報を流すことが可能となります。

効果測定・分析

メディア掲載や費用対効果分析(広告価値換算)など、実施したPR活動における結果を測定します。

レピュテーション調査

ブログやメディアにおける自社に対する評価と査定を行います。PR活動における目標設定のための現状把握、そしてPR活動後の効果測定としてもお役立ていただけます。

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